高橋 made in 奥多摩

 

ジャケットZIP交換



ジャケットのフロントZIP交換を施しました。
差し込み側が完全に切れています。





R0012911.jpg
メーカー・番手共に同じモノですが、製造ロットの違いなのか不明ですが、差し込み側のみの交換では、うまく噛み合ないのでスライダー側も交換しました。




R0012910.jpg
スライダーも開き気味だったので、両側の交換で良かったと思います。
また、裏見返しの一部の字縫いが切れていたので、補修しておきました。
これで暫くはストレス無く着て頂けると思います。





【HORNIG】個人輸入


まだ納車されていませんが、1997年式BMW K1100LTを購入しました。
LT用のパーツ等をMOTO BINSやMOTORWORKS捜していると、新しい?ショップを発見したのでご紹介します。
【HORNIG】日本語のページで日本のスタッフの方にも電話が繋がります。




R0012898.jpg
梱包もわりと丁寧にされています。




R0012900.jpg
LT用のフロントのエクステンドフェンダーとオイルテンプゲージを購入。

注文後、トラッキングナンバーも送られ6日目に到着。納期も早く安心して待っていられました。オススメです。




R0012901.jpg
先週の金曜日(9/12)いつもの林道で何年かぶりに転倒しました。
ビデオで撮影していたので何度も見直しましたが、理由が解りません。
スピードはでていなかったのですが、打ち所が悪く右の脇腹と右手を捻挫し、かなり不自由な生活を強いられています。
幸い自走で帰宅でき、セローも右のミラーが割れた程度で済みました。また、製作は何とか可能な状態なので、ゆっくりと製作しております。

SAFE RIDE ! !





ホームページ
ようこそ
巨樹と清流のまち、奥多摩にて主に皮革製品の製造を行っています。
一人で製作している為、ご迷惑をお掛けする場合もあるかと思いますが、誠実な対応を心がけて参ります。
★ご購入はホームページよりお願い致します。 ↑《ここをクリック》↑をクリックしてお入り下さい。

takahashi

Author:takahashi
営業時間:10:00〜17:00
営業日:予約制
PHS:070-5557-7617
Google Map.

奥多摩天気
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
ご注文・お問合せ:
内容:

Yahoo オークション
出品中の商品はこちら
在庫はヤフオクに出展しています。
出品が無い時、在庫は有りません。
Japanese → English
検索フォーム
QRコード
QR
WELCOME

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09